桜井理事 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!

桜井理事 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!
今回は、長野県青年部協議会 理事であり、JA信州うえだ青年部の桜井哲也さんにお話しを伺いました。
今、信州うえだ青年部では、三才山病院の身障者のグループがデザインした、Tシャツや帽子・エプロンなどを、青年部活動の時に一緒に販売をしています。
さらに病院では、月に何回か「地産地消の日」を設けて、地元の農畜産物を使って、食事を作ってもらうということになったそうです♪
地元の野菜で元気になってもらって、退院してからもファンになってもらう。
まさに、地産地消ですね。
今後、他の病院でも希望があれば・・・と考えているようですよ♪

今は芍薬と、きゅうり・ほうれん草が忙しい桜井さん。
日に焼けて頼もしいです!
いいJAん!信州 レポーター 塩入美雪


いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA北信州みゆき
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA中野市
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA須高
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAちくま
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAグリーン長野
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAあづみ
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA北信州みゆき (2014-03-24 15:19)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA中野市 (2014-02-25 09:10)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA須高 (2014-02-17 10:19)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAちくま (2014-01-27 14:47)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAグリーン長野 (2014-01-14 11:50)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAあづみ (2013-12-24 14:51)

2013年06月14日 Posted byJA長野県青年部協議会 at 08:27 │Comments(0)いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。