いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA松本ハイランド

今回は、今年度のJA松本ハイランド青年部の活動を伺いました。
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA松本ハイランド
部長の篁尚保さんです。
スポーツで活躍した年ということで、ソフトボール&野球で甲信越大会に出場しました。
ゴルフ大会等も行い70人が参加して楽しんだようです。

年明けには、昨年度160人という参加人数だったボーリング大会も控えているということで、親睦を深めるにはいい機会ですよね。
・・・この場合、ボーリング場は貸切ですか?(笑)

2月には初めての事業として、若い部員を中心に献血に協力する予定で、親睦だけでなく、社会貢献もしていきたいとの願いから企画されました。
一般の女性と青年部員との婚活事業「みどりの風プロジェクト」も順調で、昨年の参加者で今年すでに結婚したカップルもいるのだそうです。
松本平の四季も一緒に楽しんでもらうイベントも用意して、全9回の活動は12月で終了。
来年も、多くの方が楽しめる会になるといいですね♪
広い範囲で多くの部員がいる松本ハイランド青年部。
支部活動が中心となるそうですが、全員が集まれるイベントがあるっていいですよね。

いいJAん!信州 レポーター 塩入美雪



いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA北信州みゆき
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA中野市
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA須高
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAちくま
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAグリーン長野
いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAあづみ
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA北信州みゆき (2014-03-24 15:19)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA中野市 (2014-02-25 09:10)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JA須高 (2014-02-17 10:19)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAちくま (2014-01-27 14:47)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAグリーン長野 (2014-01-14 11:50)
 いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!JAあづみ (2013-12-24 14:51)

2013年12月11日 Posted byJA長野県青年部協議会 at 09:13 │Comments(0)いいJAん!信州 未来を耕せ!俺たちJA青年部!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。